2012/06/24 じょうとかいご報告!

昨日は夏のようなお天気でした。
朝は少し雨がぱらつきましたが、
もうすぐ夏だと実感させられるような一日でした。
先日のじょうとかいも、お天気が心配される中、
雨雲からはからがら逃れ、無事開催することができました!
いつも会場を提供してくださっている(株)オオバさま、今回もどうもありがとうございました!
報告が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

今回初参加のよっくん。甘ったれちゃんです。



初参加、もっくん。キリッ!

甘えすぎ?


バービー激写!!
 
里親さんをご希望する方には、ご家族構成やライフスタイルをお伺いし、
それぞれの個性を大切に、添うような子を紹介させていただいております。
もちろん、里親希望者さんの「ピピっときた!」という感覚も大切です。
じょうとかい会場に参加している犬たちが全てではありませんので、
是非ご相談いただければと思います。
 
じょうとかい会場にはいろいろなリーフレットをご用意しております。
里親になりたいけど心配な点がある方へ、
保護活活動に関心のある方へ、などなど。
またそれを持ち帰り、ご家族やご友人に広めていただけたらとも思っております。
新しいプリントなども作っていこうと思いますので、
会場にてお声をかけていただけたらと思います。
 
今回のじょうとかいで皆様が寄せてくださったご寄付は総額55,961円。
(内、Paw’s Market 9,450円 グッツ販売8,200円)
頂いたご寄付は、主に医療費として使わさせていただきます。
皆様どうもありがとうございました!
 
 
 
今回もたくさんの卒業生たちが遊びに来てくれました!
 



経過のご報告や楽しいお話などは、
とてもうれしいです。
じょうとかい以外でも、電話やメールなどで近況のご報告をいただきます。
保護をはじめてから数年経っていますので、悲しい電話もあります。
みなさま、「一緒に過ごせてよかった」と言ってくださいます。
里親さんと一緒に、初めて会った日のことから思い出します。
あの子は、センターではこんな感じだった。
こんなに痩せていた。毛玉だらけだった。病気だった…などなど。
お見合いの日は、顔も見てくれなかった…。
そこからの楽しくも試行錯誤の日々、
馴染んでからのとびきりの思い出を一緒に振り返り、
そして死んでしまうその間際のすっかり「家族」となっていたその子に、
思いを馳せます。
みんな、どの子もどのご家族とも、出会えてよかった。
里親さん皆様のもとで最期を迎えられたことを、
心から感謝しております。
どうもありがとうございました。
 
 
今週末は葉山保健センターでじょうとかいです。
7月8日(日)
■ 10:00~12:00(入場は11:30まで)
■ 葉山保健センターにて
■ 小雨決行、どしゃ降り中止です。
みなさま是非ご参加ください!
株式会社 オオバ   http://www.k-ohba.co.jp
ROSSO  Hair&Relax  http://www.rosso-hayama.com
One☆Paw http://blogs.yahoo.co.jp/one_paw_zushi/
猫ネコ英語  http://neko2eigo.jugem.jp
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA