月別アーカイブ: 2013年 7月

リダイレクトしました

7/9(火)7時50分をもって、kdp-satooya.org へのアクセスを菊池さんの個人ブログへリダイレクトするようにしました。
「KDP代表 菊池からお知らせ」というページを1分間表示してからリダイレクトしています。
気がついた点、こうした方がよいのではという点がありましたらご指摘ください。

なお、この掲示板(https://kdp-satooya.org/category/staff)については、リダイレクトしないようにしてありますので、これまで通りお使いください。

34件のコメント   |  posted on mamadmin

先日のミーティングについて

佐竹加代子です。先日はミィーテイングお疲れさまでした。

こちらのスタッフボード、お山にあるマユさんのPC(マユさんのID)からは見れないようにしましたので、ゆうさん、先のメイサさんとのすり合わせの進捗状況、ご報告願えたら幸いです。

個人的なことですが、私自身、里親に出した方から連絡があり、その方はヒデさんのブログを読まれたようで、お山で何かあったのでしょうか?とご質問を受けました。
その方以外にも、質問を受ける機会も増えてきており、そう遠くないうちに公式な発表ができると思うので、しばらく静かに見守ってください・・・と伝えてあります。

たぶん、皆さんも同様だと感じております。

とくにサイトでの公式な対応をどうするか、現時点でも里親希望の方からのメールはかなり流れてきていて、今はハナさんにそのまま流している状況ですが、対応されているのかいないのか、こちらではわからない状況です。

先の件、メイサさんがヒデさんとすり合わせてくださるのであれば、公式な告知に関しての対応について、じょうとかいはないという告知もしなくてはならないので、ゆうさん、お手数ですが、7月10日までにお返事いただけるようお伝えください。

7月10日までにKDPとしての正式な対応がでない場合は、緊急避難的な措置として、kdp-satooya.org へのアクセスはすべてヒデさんの裏ブログへ転送するつもりです。
その際は、「7/14を含め今後じょうとかいの予定はないこと、ヒデさんのメッセージの概略、里親希望の方は直接ヒデさんの携帯に連絡をお願いするということ」を表示したうえで、10秒程度たったら、ヒデさんの裏ブログへ転送します。

今後のサイト管理は現時点では未定ですが、kdp-satooya.org はヒデさん所有なので、正式な対応がでない場合はどこかのレンタルサーバにサイトを移して、管理もすべてお返しするつもりです。

そうなった場合でも、今回のメッセージボードのカタチを別で残して、今回繋がりをいただいている方が自由に情報交換できるようにしたいと思っております。

今後かかえている物販をフリマするから手伝って!や、内田さんのように個人でボランティア登録して里親探しをはじめることや、協力のお願いなど、その他、啓発活動のお知らせなどなど、自由に情報交換できるようにしますね。

以上、よろしくお願いします。

佐竹加代子☆☆☆

10件のコメント   |  posted on mamadmin

スタッフ連絡掲示板について

ここ(スタッフ連絡掲示板)に新しい話題(スレッド)をアップしたい方、いらっしゃいますか?
コメントに書いていただければ、投稿権限を付与します。(使い方は簡単です。メールでご説明します)

その他、いろいろなお話しがあれば、とりあえずはこちらでどうぞ。

34件のコメント   |  posted on mamadmin