お山!!夏到来!!

皆様こんにちは。KDPstaff kayoです。
梅雨の中休み。お日様日和が続いています。
そんな中、お山はもう夏時間、朝4時に起きお散歩開始です。
あら、夜19時には寝ないともたないかしら・・・。
といってもそんな時間にはまだまだやることがあり寝れるはずがなく・・・。

皆様、これからますます暑くなりますのでお身体お気を付け下さいね。

そして、今日は県庁での譲渡会です。


HIDEさんがウメコ、ユリコ、みゃーみゃー、ぶータロウを連れ県庁へと向かっています。
皆様、お時間がありましたら是非犬達に会いにいらして下さい。
時間:12:00~14:00です。

いつもお手伝いして下さっています。I様、K様今日もお忙しい中ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

お山お留守番組は・・・。

皆さんそれぞれのんびり過ごしております。
譲渡会組のみんな、HIDEさん暑いけど頑張って!!

そしてそして・・・。
この間行いました湘南国際村の譲渡会は小雨の降る中行いました。
お天気の影響もあり、いつもより来て下さる方は少なかったですが、たとえ一人でも来て下さる方がいるのであれば決して無駄な事ではないと・・・。
今回も場所を提供して下さっています株式会社オオバ様
http://www.k-ohba.co.jp/
お天気の悪い中お手伝いして下さった皆様ありがとうございました。
今回は少し少なめの6頭です。
ウメコ、お母さん、ロッテ、イギィー、モモタロウ、バド

良い出会いが来ますように・・・。

そんな数日後何頭かの子がまた新たにお山を卒業していきました。
コロク
今までにすべて拾ったネコを何十頭、犬も何匹も飼われていた方からお電話があり、
最後の子が亡くなり是非譲っていただけないかと・・・。
動物の事をよく知っている方なので色んな意味で安心です。
そして譲渡させて頂きました。
K様ありがとうございます。
コロクをこれからもよろしくお願い致します。
沢山の愛情をもらってね。
コロクおめでとう。

スティーボ
譲渡会に来て下さったご家族。
犬は飼うのは初めてですと。けれど、犬を迎え入れるために沢山の努力をしてご家族に迎えてくださいました。
Sご家族の皆様ありがとうございます。

スティーボはお山に長くいた子です
でも待った分とても素敵なお家の子になれました。
スティーボおめでとう。
これからはスティーボの素敵な家族を独り占めしてね。

そして譲渡の日お兄ちゃんからスティーボに素敵なプレゼントが

犬を飼うのが初めてでも今までに沢山犬を飼っていてもその数には関係なくそこに包み込んであげられる愛情があれば犬は自然とついてくるものです。

スティーボ幸せにね。

そしていつもお手伝いして下さっているMさん。
スティーボがお山にいる間沢山スティーボをお散歩して下さってありがとうございます。
皆さんの力を借りてスティーボは良いご家族に出会えました。
ありがとうございました。

シシオ
シシオキャラが何とも可愛い男の子にはやっぱりこの良さを分かって下さる『シシオファン!!』がいて下さったのです。
ある日の譲渡会に『シシオぉぉぉぉ~』と名前を呼んで譲渡会に来て下さったご夫婦がいました。
その瞬間『こんなご夫婦の元へ行けたらなぁ~』
と私の中では勝手に決まっていました。

そして、数日後『シシオをと・・・』
何の迷いもなくただそこに残るのは嬉しさとシシオのこれからの幸せだけです。
Mご夫婦様ありがとうございます。
先住犬琉球犬ミックスのコブchanも何とも可愛い女の子。
美女と野獣コンビになりました。

シシオ幸せを沢山くれるご家族と美人chanと暮らせるシシオは一気に色んな幸せが舞い降りました。
おめでとうシシオ
得意の死んだふり沢山見せてあげなね。
Mご夫婦様これからもよろしくお願い致します。

そして帰りぎわ・・・。
奥様から『いつも本当にお疲れ様です』とお花を頂きました。


いつも追われる時間にゆとりをもらいました。
ありがとうございます。
そして、旦那様はこの後帰宅お写真間に合わなくてすみません。今度は是非シシオと遊びにいらして下さい。

犬達が幸せになることは確かに嬉しい事です。
でも、それは迎えて下さるご家族がいてからこそ成り立ちます。
そして、そこから人の絆も出来、色んな気持ちをもらうのです。

皆様の色んな思いが詰まった温かいお心に心より感謝致します。

                             KDP Kayoko Shimada

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA