譲渡会も春!!

皆様こんにちは。KDP staffkayoです。
もう桜が咲き始めました。
蕾が花を咲かせ、季節を感じられることはとても幸せな事です。
お天気も良くポカポカ日和。
そんな中、
日曜日開催させて頂きました譲渡会にも沢山の方にお越し頂きました。
とてもありがたい事です。ありがとうございます。
今回も、株式会社オオバ様のもと、いつもお手伝いして下さっている皆様、
4soxドックデーサポートhttp://dog-day-s.com/の皆様。
今回もお忙しい中ありがとうございました。
K様もいつも新鮮なお野菜をありがとうございます。
譲渡会は、これから犬達を迎え入れようと思って下さっている方、
保護犬ってなんだろう?
いつかはうちにも犬を迎え入れたい。
等皆様様々です。

決して犬を今すぐ迎え入れるというだけではなく、犬達が皆さんの目に触れるだけでも犬達に光が当たったという事になります。
譲渡出来ることは勿論一番良い事ですが、光を当て、この子達の存在を知ってもらう。
そんな場だと思っています。

それは私自身も沢山の方に会い、お話をさせて頂き、犬にもそしてそのご家族にも幸せだと思えるように心がけていきたいと思っています。

今回は・・・。
シシオ、ムサシ、ウメコ、カエデ、コゲラ、スティーボ、ぷちゅお、マルコ、ヤキイモ、クマ母さん、ゴールディ、みゃーみゃーの12頭です。

お山のみんなに見送られいい顔です。
今日お留守番の子も次は順番で行きましょうね。

そして、今回も良き出会い、ご縁がありそうです。春の譲渡会は犬の蕾達も花が開きそうです。

今回は、写真が少なくてすみません。
けれど・・・。
良い意味で考えて頂き・・・。

それだけ出会いが多いお話が多かったという事です。
そのご報告が皆様に出来ますように・・・。

お山は、毎日毎日がノンストップで動いています。
その中で、相手はものではなく生き物。
それは自分も同じ命がある生き物です。

お互いに、常に日々一定ではありません。
けれど、それを切り替え切り替え日々を送っています。

でも、それはきっと犬達も同じなのかもしれません。
きっとそれはどんな事に対してもそうだと思いますが今出来ることはきっと今しかできない。
だから、頑張ろう、救おう、と思えるのだと思います。

確かに人の方が出来ることは沢山あると思います。
けれど、犬達に教わることも沢山あるはずです。
せっかく同じ場所で生きているのであればお互いに価値がある存在になれたらと思います。

さぁ~て、譲渡会も無事に終わりお留守番していてくれたご褒美です。
あっ!!わたしの癒しの間違えでした(笑)

皆様。これからも犬達に光を・・・。KDP DOGS!! Kayoko Shimada

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA