犬も人も!!

皆様こんばんは。KDPstaffkayoです。
最近は日中は春陽気。お散歩道にもつくしが顔を出しています。
春はすぐそこ。
お山のみんなにもそれぞれに春が来ますように・・・。

18日の㈫第一回『みちくさ譲渡会』を行いました。
頭数は少ないですがお車のない方でも交通機関でいらしていただけるように
これから少しずつ定着していけばと思っています。
https://kdp-satooya.org/wp-content/uploads/2011/05/michi-kusa-1.png

今回は、シシオ、アゲ、うめ子
田舎っ子のみんなはきっと大都会(笑)だったでしょうね。

そして、オーナーシンジ君、staff様ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。
そしてお越しくださいました皆様、ご寄附なども頂き心より感謝いたします。

『みちくさ譲渡会』開催日時はまたご報告させて頂きますので皆様是非お越しください。
よろしくお願い致します。

そして、そんな中嬉しいお話をいくつか・・・。
丁度もうすぐ譲渡させて頂いてから一か月。
譲渡会に来て下さってからお山にも来て頂き譲渡させて頂いたトータスとヒロミ
今はトータスはショーン、ヒロミはジェイという素敵な新しい名前も付けて頂き沢山の愛情を毎日もらい幸せな日々を送っています。
そんな日々の写真を送って頂きましたので載せさせて頂きます。
この子達にとって全てが特別な事なのです。
M様本当にこの子達にこれからの幸せな犬生を下さいましてありがとうございます。


これからもよろしくお願い致します。
そして改めてショーン、ジェイ卒業おめでとう。

そして、ついこの間また一つ新たな犬生をこれからとても優しいご家族と共に過ごす子がお山を卒業して行きました。
『ルルコ』です。
底抜けに明るい性格で人も犬も一緒にいるとその場がパァーと一瞬で明るくなるような子
お菓子のお家が似合うような、例えるとアメリカのお菓子の様なカラフルな感じが似合うようなそんな子です。
約一年お山にいたルルコ。
その、ルルコの元へ先住犬の子も他の団体様から頂いたというとてもかわいい男の子。
そして、2頭目をとルルコを家族に迎え入れて下さいました。
ルル子の事を思い、譲渡までも色々な事を考えて下さいました。
Mご家族の皆様、犬達の事を親身に思いそして家族として迎え入れて下さいまして心より感謝いたします。
ありがとうございました。

ルル子
これからも底抜けに明るい性格でルルコの良さを沢山沢山生かして幸せになってね。
ルル子おめでとう。


譲渡が決まり家族に迎え入れて下さる事はその子にとって例えどんな過去があるにせよそこからまた新たな幸せがはじまります。
けれど、それは犬だけでなく迎え入れて下さったご家族もその子を迎え入れた事により幸せだと思えなければ意味がありません。
その子その子が行くご家族にはただ単にどの子でも良いわけではなくそこにはちゃんと意味があり家族に迎え入れるまでのそれぞれの物語がありそして共に生活をして日が経つごとにやっぱりこの子で良かったと思えるのだと思います。

家族に迎え入れるまでの物語も共にしてからの物語も自分の元へ来た子と自分しか味わえない宝です。

ご家族に迎えて下さいました皆様。
温かいお心と大切な一歩を踏み出して下さいましたお気持ちに心より感謝いたします。
                    KDP Kayoko Shimada
さて明日は、譲渡会。
お天気も良さそうです。
是非、皆様犬達に会いにいらして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA