幸せの導き。

皆様こんばんは。KDPstaff kayoです。
今日はもう冬なんてどこかにいってしまいポカポカと春から夏にかけてのあの何ともいえない気持ちの良い風の吹く陽気でした。
そんな日は気持ちもすがすがしい気持ちになるものですね。
日本の春夏秋冬はそれぞれの季節に良さがあるとお散歩をしながら肌で感じていました。

そんな中、また新たな幸せな犬生を迎えた子達がお山を卒業していきました。
家族の一員としてこれからのこの子達の犬生を迎え入れて下さいましたご家族の皆様本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願い致します。

チャオ君

お山からとても近い場所でとても素敵なご夫婦の元へ。
素敵なお店をご夫婦でなされています。http://picnic-deli.com/
そしてとてもかわいいお家でチャオ君は今とても幸せに暮らしています。
ご夫婦はお山に足を運び色んな思いや考えその中でチャオ君を選んでくださいました。
そしてご縁を結んでくれたのです。
本当にありがとうございます。
チャオ君はまだ若く人も犬も大好きなとても良い子です。
その場にいるだけでみんなが元気が出るようなそんな子です。
チャオ君はお山にチャオ君の兄弟ぷちゅおとお母さんも一緒にいました。
その家族の中で一番初めの卒業です。

どの子にもご縁はいつ現われるかは誰にも分りません。
けれど、それは自然と現われるものなのです。
そしてそこから一頭一頭の物語が始まるのだと・・・。
ぷちゅお、お母さんにもチャオ君の様に必ず幸せがくる。
その導きを私たちは今ひいてあげなければと・・・。

チャオ君おめでとう。
Kご夫婦様ご縁をありがとうございます。

そして・・・。
一か月前の譲渡会にあるご家族がいらして下さいました。
沢山のお話をさせて頂き、次の日に一本の電話が。

そのご家族のお母さまから電話です。
いつもヒデさんのブログやKDPのブログも見て下さっていて
『一頭でも多く・・・。うちに2頭譲渡して頂けませんか?』と
譲渡会でお会いした時から優しさの溢れるご家族はお山にいる子達の中から迷うことなく選んで下さった子。
その思いと優しさに感謝をし譲渡させて頂きました。
嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
トータス、ひろみです。

体は小さいけど可愛らしい顔のトータス。
いつも元気に走りまわってたね。
ひろみも長くお山にいましたがお山で沢山の事を学び成長した事でしょう。
トータス、ひろみおめでとう。
お山で頑張った分これからの犬生の幸せを沢山沢山もらって下さい。
あなたたちの家族は沢山の愛情をくれる人です。

譲渡させて頂く時にいつも色んな気持ちになります。
嬉しいという気持ちは変わりません。
でも、その反面寂しいという気持ちもあります。
でもそれは、その子達と月日はそれぞれ違っても自分がその子達に会えそしてそこまでの過程があるからこそ
感じられる気持ちなのだと思います。
そして嬉しい、寂しい、色んな思いと全てを含めそのご縁を嬉しく思い感謝の気持ちと素直におめでとうと言えるのだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA