皆様初めまして!KDPスタッフの kayoです!! (初めての譲渡会!!)

はじめまして。皆様こんにちは。KDP STAFF島田 佳代子(kayo)です。
お山のお手伝いを始めてから、数か月が経ちますが、正直に言えば右も左も分からずここに来て代表の菊池からは犬たちの事、お山での事は聞いてはいましたが毎日が自分の体で感じなければ分からない事ばかりです。
犬を助けたいという気持ちは一番大切な事だとは思います。けれどここではそれだけでは成り立たないのだ思います。
犬達には休みなどなく朝から慌ただしい毎日が始まります。
たとえ自分の体調が悪くても関係ありません。
お散歩に始まりご飯をあげ、その合間合間に掃除をし息つく間もなく病院やお見合いお届けなど・・・。
決してきれいごとだけでは出来ない事がここにきて分かりました。
けれど、何も分からずまだ出来ることは少なくてもやらなければここにいる子達は行き場がありません。
そして少しでも早く新しいご家族を見つけてあげることです。
センターでまだ待つ子達の為にも。
そんな中で、
日々のここでしか感じられない事。
犬たちの様子などBlogを上げなければ上げなければと思いながらもまだ不慣れな私は、日々色んな事に追われている様な気がして書けずにいました。
けれど、そんなことばかりは言ってられず、みんなに光を当てて上げなければ私がここに居る意味はありません。
そんな中、
やっとひとつ少しでも光を当てて上げる事が出来ました。
『譲渡会の開催』です。
これを期にお山での犬たちの様子を書いていこうと思います。
初めは『HOTDOG』の方に犬達の事を載せさせた頂こうと思います。
徐々に徐々にですがFACEBOOKなどにも載せさせて頂こうと思いますので皆様これからのよろしくお願いいたします。

12月8日㈰株式会社オオバ様のもと、KDP湘南国際村譲渡会を開催することが出来ました。
この日は朝から寒く冬空。
そんな中、朝早くからお忙しい中お手伝いしてくださった皆様本当にありがとうございました。
無事譲渡会が開催出来たのも皆様のお蔭です。そしてお疲れ様でした。

さぁ~譲渡会の開催です。
前の日に譲渡会看板作り(もっと前に作れば良いのにね)(笑)

そして、なんだかそわそわ眠れず朝を迎え早めに準備へ
ここでもお手伝いして下さった皆様大活躍です。
あっという間に時間は過ぎそろそろ今日の主役達を迎えに行かなければ・・・。

今回の主役たちは
ユリコ、ウメコ、スティーボ、アゲ、ハーシー、ダンゴ、キャンティー、チャオ君、バービー、チャロク、ダイchanです。

みんな到着後、少しずつみんなに会いに来てくださる方達が来てくださいました。



そして時間が経つごとに沢山の方々が来てくださいました。
色々なお話も出来良いご縁に繋がりそうなお話も。
そして、
KDP卒業生のご家族の皆様も来てくださいました

ありがとうございます。

フードや物資などを届けて下さる方も沢山いらっしゃいました。


U様いつもありがとうございます。

ご寄附も沢山の方から頂きました。
募金箱、ご寄附を合わせ皆様から¥68697を頂きました。
フードや物資そしてご寄附は主に犬達の医療費として大切に使わせて頂きます。

譲渡会に来て下さった皆様、フードや物資を届けて下さいました皆様、ご寄附を下さった皆様
そして譲渡会を開催するにあたりご協力くださった皆様この場をお借りしまして心よりお礼申し上げます。

お山にいる子たちはここが最終地点ではありません。
新しいご家族に迎えられ、幸せなその子その子の犬生を生涯過ごせる事が最終地点です。

ひとつのきっかけがこの子達の縁に結びつきます。
譲渡会はその大切なひとつのきっかけだと今回改めて思いました。

まだまだ改善しなくてはいけない点、反省しなければいけない点は沢山ありますがより多くの子に光を当ててあげられるようにと。

これからも皆様よろしくお願い致します。
                                  KDP STAFF 島田 佳代子(kayo)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA