2012/10/14 じょうとかい!



14日はKDPじょうとかいでした!
急遽葉山保健センターではなく湘南国際村での開催になりましたが、
快く会場を提供くださいました(株)オオバさま、
本当にどうもありがとうございました!

この日は朝から曇っておりました。
土砂降りじゃなければ大丈夫…とは思っておりましたが、
割と早い段階で雨が降ってきました。
連日の暑さはどこへいってしまったのか、とても寒い一日となってしまいましたが、
それでもたくさんの方々に来ていただき、開催できてよかったと思いました。
雨の寒い中、どうもありがとうございました!

20頭の保護犬が参加しましたが、今回は初参加の犬のみ、
紹介させていただきます。


 
空太 柴犬のおとこのこ

人懐っこいとってもかわいい、ハンサムくんです。
この子は、センターに長く長く収容されていました。
KDPの預かりさんゆりさんが引き出してくださいました。
詳しくは、別の記事でアップしたいと思います。



ベルリーナ

ミックスのおんなのこ

人が大好きです。虐待されていたと思われます。
おとなしい、とてもかわいい子です。



 
りんたろう

ミックスのおとこのこ

おとなしい子ですが、人が大好きで、いつも近くに寄り添っています。
飼いやすい良い子です。



むぎ

ミックスのおとこのこ

あまり叱られたりしたことが無いようなのですが、
人の言うことはよく聞き、理解しようとしているのが伝わります。


 
カラヒ

プロット系ミックスのおんなのこ

年齢も若くとっても元気。お散歩が大好き。
人懐っこく、かわいい子です。

個々の詳しい紹介は、またさせていただきたいと思いますので
少しお待ちください。

この日もたくさんの支援物資やご寄付をいただきました。
物資は雨に濡れないようしまっておりましたので
今回は写真がありません。申し訳ありません。

Hさま Sさま、ペットシーツをどうもありがとうございました!

寄せていただきましたご寄付は 22,313円でした。

主に犬たちの医療費として、大切に使わさせていただきます。
どうもありがとうございました!



 
この日遊びに来てくれた卒業生たち。
(のぞみちゃん、写真がなくてごめんね!)
ちゅんちゃん(元保安官)とヒナちゃんは、
ともに「とってもこわがり」な二匹ですが、
里親さんとゆっくりじっくり距離を縮め、
今ではすっかり懐いているようです。

懐くスピードはそれぞれですが、
里親さんがゆっくり、どっしり構えてくだされば
多くは問題ありません。

犬たちのことを理解して下さり、しあわせにしてくださってありがとうございます!

この日、良いご縁に繋がるお話もたくさんありました。
参加者さんも、お手伝いに来てくださったみなさまも、
そして私も終始「寒い寒い」と言っておりましたが、
犬たちにとってとても充実した日になりました。

(犬たちも寒かっただろうとは思いますが)

みなさまどうか風邪などひかれませんように。

これからの時期、KDPが参加させていただくイベントがたくさんありますので、
じょうとかいと合わせてそちらもどうぞよろしくお願いします。

次回のじょうとかいは
10月28日(日)
湘南国際村です。

10時~12時になります。

みなさま是非ご参加ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA