2012/10/07 START!!

アメーバブログ「HOTDOGDAYS!!」を始めました。

しばらくはこちらでもアメブロと同じ内容を掲載しますので、これまで通り「HOT DOGS!!」もよろしくお願いいたします。


初めての方もそうでない方も、こんにちは。
KDPのまつざきまゆです。
今日からここで、犬たちの日々のこと、里親さん募集、そして感じることやイベントのお知らせなどなど、
発信していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

わたしたちは神奈川県で犬の保護をやっています。

KDPは、こんな感じ。
https://kdp-satooya.org/

これまでのブログはここです。
https://kdp-satooya.org/blog

今は、約60頭の犬たちと生活しています。
多くの犬たちは、人に捨てられ、同県の保護センターに収容され、殺処分を待っていた犬たちです。

KDPは殺処分0を目標にしています。

詳しくは、また別の記事で。

胸をぎゅぅううと締め付けられるような、
悲しいこととうれしいことがたくさんの毎日です。

http://youtu.be/XMxM8q3Wj7w

*******

今日のイベントのお知らせ!

KDPを応援してくださっている方々が、横浜本牧・鎌倉でそれぞれイベント!
雨も上がりそうですので、みなさま是非お出かけください!

マカドハウスさん (本牧)
http://makado-house.jugem.jp/

rasoxshopさん (鎌倉)
http://blog.rasoxshop.com/?eid=472883

どちらも、KDPの預かりさんでもあります。
いつも本当にありがとうございます!

今日は、念願かなってマカドハウスさんにお伺いできることになりました~!
お見合いがあるんですよ。
なので、行ってきます。

ご報告も、したいと思っています。

KDPをご支援・ご協力してくださっているみなさま、
いつも本当にありがとうございます!

紹介が遅れましたが、トップの写真はKDPDOGSのみゃーみゃーです。
この日は、避妊手術のため病院に行ってきました。

はじめはよくわからなかったようで、怖がりつつも、
なんだかおでかけで楽しい気分…

だったけど。

生まれて始めての病院だったのか、
診察台に乗せたら、臭いのが出ちゃった…。

聴診器を充てられたら、おしっこもらしちゃった…。

入院中も、終始銅像のように固まり、
処置などで触られそうになると
「みゃーーー!!!!みゃーーーー!!!!」
と泣き叫んでいたそうです…。

がんばったね。みゃーみゃー。

みゃーみゃーは推定2才、いってないくらい。

びっくりされるかもしれませんが、
「どうやら病院が始めて」という子、多いのです。

帰り道、車に乗ったらやっと一息。
安心したようで、その日はぐっすり眠れました。

保護犬たち、KDPDOGSの日々のこと、
これからアップしていきますので
どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA