2012/09/10 じょうとかいご報告

9日日曜日。
葉山保健センターでじょうとかいを開催させていただきました!

会場提供のご協力をしてくださっていますBOWWOW HAYAMAさん、
いつもありがとうございます!


夏のように暑い一日でしたが、
たくさんの方々にご参加いただきました。
少し遠くから来てくださる方、
何度も足を運んでくださる方、
みなさまどうもありがとうございました。

 

今回は「預かりさん」宅から来た初参加の犬がたくさん。


椿ちゃん


三平


くるみちゃん
くるみちゃんの預かりさん宅には、先輩モヒートもいます。


クロ


そしてかいくん
かいくんは数日前に預かりさん宅へ迎えられました!


少し前に預かりさん宅へむかえられたすみれ。
ずいぶん慣れた様です。


預かりさん宅でお世話になっているといえば、
モヒート!
くるみちゃんが来たことによって、なんだかお姉さんっぽくしっかりしてきたそうです。

預かりさんのみなさま、
どうもありがとうございます!


そしてじょうとかい初参加のししかか。


二回目になると、余裕のようです…。

 

今回から初お披露目のものが他にも。

「KDPロゴ入りぎょさん」です!!

お手伝いスタッフさんの中で、長く愛用してらっしゃる方や
買ってみようかと思っていた方が多くいらっしゃいました。
私も長く愛用している一人ですが、
普通のビーサンとは違い鼻緒と本体部分が一体になっていることや、
もともと水場で働く漁師さんのために作られたものなので、
丈夫で滑りにくいので、犬たちとのお散歩時にうってつけです。

有志の方々でKDPぎょさん部を立ち上げて下さり、
じょうとかいで販売させていただくことになりました!
売り上げは、犬たちのために使わさせていただきます。

今回、ロゴを入れるにあたって販売店様にはとても良くしていただき、
その上ご寄付まで送ってくださいました。

ぎょさんネット さん
http://www.gyosan.net/

ご協力、どうもありがとうございました!
KDPサイトでの販売も検討中ですが、
サイズやカラー、タイプなどありますので是非じょうとかいでご覧下さい!

 

 

この日遊びに来てくれた卒業生。

パンジー


ハリー(元グリコ)

パンジーはもうすぐ、卒業して1年になるそうです。

二匹とも、とてもうれしそうな顔をして里親さんを見ていました。
大好きで、信頼しているというのが伝わりました。

こうして、しあわせを共有できることを、
とてもありがたく思います。

どうもありがとうございます!

 

今回のじょうとかいへも、たくさんのご支援を寄せていただきました!

フードのご支援をしてくださいました、
Iさん、Sさん、
どうもありがとうございました!

みなさまに寄せていただきました寄付金は、 11,280円
グッツなどの売り上げは、 6,000円 でした。

貯金箱を持ってくださった方もいらっしゃいました。

みなさまのご支援、大切に使わせていただきたいと思います。
どうもありがとうございます!

次回じょうとかいは、湘南国際村です。

9月23日(日) 10:00~12:00(午前中のみです。ご注意を!)
■ 湘南国際村ファミリーマート前広場にて
(湘南国際村間門沢調整池 バス停前) できるだけバスでのご来場をお願い致します。 ■ 小雨決行、どしゃ降り中止です。

 

みなさまのご参加、お待ちしております!

 

 

BOWWOW HAYAMA  http://members2.jcom.home.ne.jp/bowwowhayama/
One☆Paw http://blogs.yahoo.co.jp/one_paw_zushi/
猫ネコ英語  http://neko2eigo.jugem.jp
マカドハウス http://makado-house.jugem.jp/
rasoxshop http://www.rasoxshop.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA