2012/06/15 感謝!

毎日不安定なお天気が続いていますね。
朝夕少し寒かったり、次の日はぎらっと暑かったり。
人も犬も体調をくずしやすい時期ですね。
十分にご自愛ください。
 
ご支援のお礼をこの場を借りて。
 
長くお世話になっている、逗子にあるCBのじろーさんが大型犬用のゲージ二つをご支援してくださいました!
以前からいろいろと気にかけてくださっており、
合わせてご寄付も寄せてくださいました。
犬たちのゲージは、何度も掃除をしたり元気の良い子が使ったりしているうちに、
どうしても壊れたりしてしまいます。
大きいものは値段もそれだけしてしまい、どんどん買い換えるわけにもいかないので、とても助かります。
じろーさん、どうもありがとうございました!
大切に使わさせていただきます!
CB (coconuts boy) http://shonancb.com/
じろーさんのブログ http://ameblo.jp/jiro-zushi/
 
 
 
お世話になっております「モッチ井戸掘り専門店」さんが、
たくさんのご寄付をしてくださっています。
収益の一部を、犬たちのために寄せてくださっています。
KDPのお山に来てくださると、いつもみんなに囲まれ、
本当に動物が大好きなんだなと感じます。
モッチさんのHPがリニューアルされて、以前にもまして大きくKDPを紹介してくださっているのですが、大事なトップ画面の多くのスペースを、KDPに割いてくださっています。
毎回、たくさんのご寄付を、本当にどうもありがとうございます!
主に、医療費として使わさせていただきます。
これからの時期、心配されるのは老犬たちが体調をくずしていくこと。
心配が外れて、みんなが元気に夏を越せれば良いですが、
きっと誰かが病院のお世話になってしまうだろうと思います。
本当にありがたく思っております。
どうもありがとうございました!
http://motch.pinoko.jp/
 
 
お知らせをひとつ。
 
もうご存知の方も多いかもしれませんが、
「ゴロ通信」ができました!
メールマガジン形式のこの通信は、私でも菊池でもなく、
KDPをお手伝いしてくださっている方々で発足されました。
メールマガジンの内容は、ゴロからのお便りです。
じょうとかいの開催日のお知らせや、里親さんが決まった犬たちのこと、
保護犬たちについてなどです。
詳しくはコチラからどうぞ https://kdp-satooya.org/5173
いつも、じょうとかいやイベントのお手伝いや、ポスターを貼って歩いてくださったり、
みなさまいつもありがとうございます。
 
 
日々感謝することがとても多く、
とてもありがたく思っております。
ご協力、ご支援してくださっている皆様、本当にいつもありがとうございます!
 
 
今日は、新しくセンターから犬たちがやってきます。
里親さんを募集いたしますので、よろしくお願いいたします。
また追ってアップたします!
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA