2012/04/11 延期分のじょうとかいのお知しらせ!

連日春らしいお天気が続いていましたが、久々の雨ですね。

犬達は(今は)寝ています。

 

先日のお花見さんぽの夢でも見ているのでしょうか…。

 

 

先日のじょうとかいは、こちらの都合で延期させていただきました。

ご参加予定でいらした皆さま、大変申し訳ありませんでした。

予定通り、15日(日)に延期分として開催させていただきたいと思います。

開催地は変わりまして湘南国際村になります。

 

4月15日(日)

KDPじょうとかい

場所*湘南国際村ファミリーマート前広場にて
(湘南国際村間門沢調整池 バス停前)
できるだけバスでのご来場をお願い致します。

時間*10時から12時

当日は約20頭の保護犬・福島犬たちが参加の予定です!
保護犬を迎えようと検討中の方、保護犬についてもっと知りたい!と思っている方、ぜひいらしてくださいね! お待ちしております!

KDPにいる保護犬全頭の参加ではありません。中には恐がりの犬や体調の悪い犬もおりますので、サイトやチラシを見てぜひ会いたいというご希望の犬がすでにいる場合はお手数ですが前もって下記までご連絡をお願いいたします。

まつざきまゆ

℡ 090-5329‐0289

 

2月の湘南国際村じょうとかいの様子 http://youtu.be/HcSAh3YKXRI

2月の葉山保健センターじょうとかいの様子 http://youtu.be/8QNohpz_QIQ

 

 

2 Responses to 2012/04/11 延期分のじょうとかいのお知しらせ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA