2012/02/29 じょうとかい報告!

遅くなりましたが先日のじょうとかいの報告です!

 

26日、(株)オオバさまのご協力の元、無事開催されました。

前日の雨からも逃れ、寒さの中、たくさんの方々が訪れてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湘南国際村でのじょうとかいも、とても定着してきたように感じます。

地面も土なので、犬たちも楽しいようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じょうとかいはお見合いの第一歩の場ですので、

その場で連れて帰える事は残念ながらできません。

 

じょうとかいで見れる犬の性格はほんの一部です。

大人しそうだとよく言われるような子も、実はアクティブ だったり、

こわがりだけど本当は人が好きだったり、

人間と同じで、慣れない場や雰囲気で、テンションが変わってしまうので、

じょうとかいで見えている部分がすべてではありません。

大まかな流れとしては、家族に迎えたいという子がいましたら、

その後別途個別にお見合いをします。

状況によっては数回のお見合いやお散歩、お家への訪問などをします。

強く里親をご希望してくださっても、希望者さんの状況や飼育環境によってはお断りしたり別の犬をおすすめする場合もありますのでご了承ください。

わたしどもはペットショップではありませんし、犬を斡旋する業者でもありません。

殺処分ゼロを目指した保護活動をしております。

ご希望者さまと保護犬たち、お互いにとってなるべく最適なご縁を結びたいと思っています。

その旨ご理解下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もたっくさんの物資が集まりました。

みなさまどうもありがとうございました!

最近たくさんの老犬たちが生涯の幕を閉じましたが、

ご支援で頂いたおいしい缶詰やフードなどがとても役に立ちました。

風味や食感などが変わると食べれたりするので、毎日手を変え品を変え…

なんとか「自分で食べれる状態」を維持できた子は多いと思います。

感謝しております。

 

また、KDPでは使用できないものなどは、確認の上フリーマーケットに回させていただき、直接現金でのご支援と変えさせて頂いております。

 

他にも、ご寄付、ご支援をお寄せくださったみなさま、どうもありがとうございました!

 

お手伝いに来てくださいました皆さまも、寒い中どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じかいじょうとかいは

3月11日(日) 葉山保健センター

am10時からです。

 

体調などにより全頭が参加する訳ではありませんので

会いたい犬が居る場合は前もって下記番号までご確認をお願いいたします。

まつざき ℡090-5329‐0289 まで

 

是非ご参加ください!

 

 

*************

前回のじょうとかいの様子

http://youtu.be/8QNohpz_QIQ

(今回分は製作中です。少しお待ちください。)

 

KDPDOGS    RUN RUN RUN‼

http://youtu.be/Cazkqu1EzF8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA