2011/10/04 御礼‼!

そろそろビーサンが寒いです。

(ちょっと遅いかもしれませんが…)

 

 

2日、土曜日。

いつもお世話になっておりますOne☆Pawさんが

逗子駅前でKDPの犬たちのためにと街頭募金活動をしてくださいました!

そして、集まった募金は早々にご寄付いただきました。

募金の総額は118,008円!!

本当にありがたい事です。

募金を寄せてくださった皆様、どうもありがとうございました!

 

One☆Pawさんは、この募金活動を定期的に実施して行く方向で考えてくださっています。

定期的に展開していくことで、募金活動の他にも、啓発活動も兼ねられると考えてくださっています。

 

 

5時間の募金活動。それに伴って準備などもいろいろあったと思います。

お昼間は暖かかったでしょうが、夕方からずいぶん寒くなっていました。

お忙しい中、本当にお疲れさまでした。

頂いたご寄付は、犬たちの医療費に充てさせて頂きます。

One☆Pawさん、お手伝いに駆けつけてくださった皆様、

どうもありがとうございました!!

 

One☆Pawさんのこの日のブログ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/one_paw_zushi/26453599.html

 

 

3日日曜日。

湘南国際村にありますオーガニック美容室 ROSSOさん。

自然の中にある、とってもステキな美容室です。

 

これまでも、いろいろとご協力、ご支援を頂いてきました。

湘南国際村でじょうとかいを開催させていただくようになってからは、

お忙しい中駆けつけてくださって差し入れをしてくださったりと、

いつも本当にお世話になっています。

店頭には手作りしてくださいました募金箱と、このブログをプリントアウトしたものを置いていてくださっていまして、訪れたお客様にお話してくださっているのです。

8,9月で集まった募金を、ご寄付してくださいました。

総額、26090円!

さらに、受け取った次の日にはオーナーの山本さまからご支援のお振り込みもして頂きました。

本当にどうもありがとうございます!

頂いたご寄付は、大切に使わさせて頂きます。

 

ROSSOさんには、もうひとつ御礼する事があります。

現在、あるKDP保護犬とのお見合いが進行中です。

うれしいご報告ができると思います!

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

医療費・活動資金について

適切な環境で飼育されていなかった為病気にかかっているケースや、病気を理由に捨てられるケースも少なくありません。
また、医療費面以外にも搬送代・通信費なども経費が必要となります。
KDPでは、その費用を自己負担しており、これ以上の負担は難しい状況の為、趣旨に賛同していただける方々に『KDP サポーター』と言う形でご支援をお願いをしております。ご協力お願い致します。

3000円で、初期の検査(フィラリア・便)を受ける事が出来ます。

9000円で、一日のフードを買う事が出来ます。

一口3000円からお願いしております。

お振込してくださいましたら、御礼を一言お伝えしたいので、お手数ですがご一報ください。
TEL:090‐5329‐0289 マツザキ または info@kdp-satooya.org
までお願い致します。
[銀行からのお振込みの場合]

横浜銀行 葉山支店 普通口座 6008989
KDP 会計 松崎麻由(ケーディーピー カイケイ マツザキ マユ)

 

みなさまのご協力をお待ちしております!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA