2011/09/11 KDP葉山じょうとかい

今日はKDP葉山じょうとかいでした!

BOWWOWHAYAMAさんのご協力の元、無事開催いたしました。

 

犬を連れて、さあ出かけよう…と思ったら曇り?よかった~なんて思っていましたが、

ものすごい青空!そしてものすごい暑さ!

犬たちは大丈夫なのか?というと、大丈夫なのです!

みなさまから頂いたテントがたくさん並んでいますので、

犬たちも、そして参加してくださった方々も、快適に過ごす事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もたくさんの方々が犬たちに会いに来てくださいました。

犬たちも、この日をとても楽しみにしています。

もちろん、「知らない人が苦手!」というシャイな子もいますが、

知らない人にも優しくしてもらえるんだ、とわかってくると、楽しくなってくるようです。

そこで出会ったご家族が、ある日自分の本当の家族になる。

それって、ものすごい事ですよね!

私は運命なんて信じていませんが、犬たちには毎回毎回、

びっくりしてしまうようなすごいドラマが待っている事が多いのです。

 

少しづつですが地域に定着しつつあるKDPじょうとかい。

今後、もっともっと犬たちの良いご縁を繋ぐ事が出来る場にしていきたいと思っております。

 

 

今日もKDP卒業生たちが遊びに来てくれました~!

ニコ&ラスタ!

ラスタは先住犬の一平ともすっかり仲良くなったそう。

この日は、この後海でひと泳ぎ。

イイ生活だなぁ…。

 

サバ!

会う度に、つやつやぴかぴかになっていくサバ。

穏やかな顔!

 

そして、ご寄付、ご支援もたくさんお寄せ頂きました。

詳しくは追ってご紹介させていただきます。

 

 

真夏の様な暑さの中、お手伝いに来てくださいました皆さま、

いつも本当にありがとうございます!

 

 

じかいKDPじょうとかいは9月24日()湘南国際村です。

次回のみ土曜日なので、お気を付け下さい!

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

お手伝いに来てくださっているOne☆Pawさんのブログ http://blogs.yahoo.co.jp/one_paw_zushi/26137597.html

お手伝いスタッフAさんのブログ http://ameblo.jp/oaktreecafe/

写真撮影にご協力頂いておりますこてちさんのブログ http://neko2eigo.jugem.jp/

会場のご協力をしてくださっているBOWWOWHAYAMAさん http://members2.jcom.home.ne.jp/bowwowhayama/

 

じょうとかいの様子をYoutubeにアップ致します。

ただいま製作中ですので、すこ~しお待ちください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA