「カレンダー制作プロジェクト」開始!

クラウドファンディングプロジェクトを開始させて頂きます!
皆様応援よろしくお願いいたします!

私たちは毎年、保護活動を知ってもらうため、オリジナルカレンダーを制作しています。
保護犬たちの個性は本当にそれぞれ。
ちょっと人間不信になってしまっている子や乱暴になっている子もいますが、一緒に生活をしていると本当はみんないい子たちばかりだとわかります。

このカレンダーは、そんな私たちだからこそ知っている、犬たちの魅力を伝え、私たちの活動を知ってもらうためのカレンダーです。

しかし、昨年は犬たちの治療費がかかりすぎて、製作を断念せざるを得ませんでした。
そして、今年こそと計画しておりましたが、台風での施設の修繕費、医療費がかさみカレンダーの制作資金が足りなくなってきてしまいました。

そこで、私たちの活動を知ってもらうためにも、楽しみにしてくれる方たちのためにもカレンダーを作りたいという思いで「カレンダー制作プロジェクト」をクラウドファンディングを通して立ち上げを決意しました。

ぜひ多くのみなさまに保護犬活動を知っていただき、一頭でも多くの保護犬が新しい家族を見つける機会となるよう、応援をよろしくお願いいたします。

【新しい家族を見つけるために】保護犬のカレンダーを作りたい。
クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)

コメントは停止中です。