2011/07/16

まずは、良いニュースから。

保護犬ミーコが卒業しました!

ミーコは人懐っこくとてもよいこなのですが、一度あちらの都合で出戻りを経験しているので、絶対にしあわせにしていただける方に、と強く思っていました。
新しいご家族は、一年前から里親さんを希望してくださっており 、ちょっと怖がりな先住犬と相性のよいこを、じっくりじっくり探していたのです。そして、2ヶ月ほど前から先住犬と数回一緒にお散歩をしたり、楽しい時間を過ごして、お互いに無理の無いように迎えていただくことができました!
とてもお優しいご家族で、しあわせになれると思います!
Tさま、どうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!

週末はぼぼの飼い主さんご夫婦がぼぼに会いに来てくださいましたが、今週はぼぼのおじいちゃんとおばあちゃんが来てくださいました。
ぼぼを迎えられるかは、まだ微妙な問題な様です。
良い方法が見つかるとよいです。

*びょういんにっき*

今週も、毎日のように病院へ。

バフィーの調子は相変わらず良いとは言えませんが、食欲が出てきたので少し安心。
来た当初はドラえもんみたいなまん丸な顔だったのに、ずいぶん肉が落ちました。
楽しく過ごさせてあげたいです。

ボンバーは肺炎を併発し毎日通院しています。その甲斐あってか少し落ち着いているような、やっぱり調子が悪いな、と思ったりとなんともいない状況です。

 

 

*この場を借りて、御礼。*

逗子にお住まいのKさま、ドックフードをどうもありがとうございました!

通常ドライフードを与えていますが、食欲不振な子も多いので、缶詰もとても助かります。どうもありがとうございました!

 

 

さてさて。湘南国際村でのじょうとかいも間近です!

ぜひご参加ください!

 

今日のyoutube!

先日のじょうとかいの様子です!

http://youtu.be/BSZ5G65aWVs

他にもぽつぽつアップしていますので見てください!

https://www.youtube.com/user/KDPmayu?feature=mhee

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA