2011/07/14  再会

ここ数日間で、いくつかの「再会」がありました。

福島から保護してきたぼぼのご家族が会いに来てくださいました!

現在東京に避難されているようで、最近やっとネット環境にありつき、見つける事が出来たそうです。もう少し落ちついたら、ぼぼはご親戚が引き取ってくださるそうで、また福島に戻れるようです。ぼぼ、よかったね!

ぷじおもご家族と再会を果しました!

本名はコロ。ご家族は震災当日、娘さんのご出産の為福島県からご家族で離れていたそうです。震災があった当時は、そろって病院に居たそうで、赤ちゃんがご家族を救ってくれたような…そんな風にも感じました。置いてくる形になってしまったコロの事が気がかりで…とお話してくださいました。落ちついたら必ず迎えに来る!との事で、本当に良かったです。ご家族とまた暮らせるようになる日まで、あともうちょっとです。

KDP卒業生のアルくんとご家族が、キクヤ食堂に遊びに来てくださいました!

アルくん、お母さんしか見えていません…。

アルくんは、保護当初全身ダニだらけで毛色も良くわからない事になっていました。そして怖がりで、人と接するのが苦手でした。しあわせにしてくださって、本当にうれしいです。Hさま、どうもありがとうございます!

もうひとつの再会。

現在預かりさん宅で暮らすクララ。下痢が続きガリガリだったのですが、今では体重もふえ、毛艶も毛色も良くなってきました。とっても健康そうです! 預かりさんにべったりな様で、楽しい毎日を送っているようです!Iさん、いつもありがとうございます!

良いニュースが多くて何よりです。

福島県から来た犬たちも、神奈川県の保護犬たちも、みんなが良いご縁に恵まれますように!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA