2011/07/11 御礼

昨日も今日も暑かったですね。

ついつい冷たい飲み物をたくさん飲んでおります…。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

お山には珍客現る!

恐竜ですね…。みんながお昼寝中に現れたので、割と長い間滞在しておりました。次来る時は気を付けてね…。


この場を借りて御礼を申し上げます。

本牧 Doggy Heven Nさま・スタッフさま からご寄付と物資のご支援を頂きました!

たくさんジャーキーなど頂きました。どうもありがとうございました!

いつも色々とありがとうございます。

http://misterkenglish.web.fc2.com/doggyheavenindex.html

ただいまこちらのポーラさんが行方不明です。

見かけた方はご一報お願い致します!

雑種 白色のメス 垂れた耳には茶色が入っています。
体長約45㎝ 6~7kgの小型と中型犬の間位の大きさ。
こげ茶の首輪をしており、赤い迷子札もついております。
連絡先:045-263-6175

090-3908-0974(川崎)

この暑さの中なので、衰弱していないか心配です。捜索している皆さまも、お体お気を付け下さい!

 

以前福島へ行く際、物資などご支援くださったKさまが、再度フードのご支援をしてくださいました!

なんと!こんなにたくさん!!!

本当にどうもありがとうございました!

ご寄付も大切に使わさせて頂きます。


皆さま、いつもどうもありがとうございます!

 

*びょういんにっき*

バフィー7

保護犬バフィーの調子が悪い。ステロイドを倍に増やしました。ちょっとゴハンを食べてくれて、少し良くなったよう。辛く無ければ良いのですが…。

ダックスの保護犬よぼ。来た当初から歯石や虫歯がひどかったのですが、もう年だからと何もしないでおりましたが、どんどん悪化して行ったため、歯石除去をお願いすることに。麻酔などのリスクは確かにありますが、放っておいても口内が汚れすぎているためそこから病気になり衰弱してしまうらしいのです。がんばれ!

来たばかりの保護犬ちょこもち。乳腺腫瘍?と思われるものが噴火しているようだったので、手術。ますます元気になってくれる事を期待。


皆さま驚かれますが、病気で捨てられる犬は少なくありません。特に見てわかるような腫瘍を持っている犬もいます。

「病気だから、捨てようか」という考えなのでしょうか。

1回の手術で完治する事もあるし、もともと早期発見だったらどうにかなる事が多いというのに。

動物保護センターに家族連れで動物を捨てに来る人もいるそうです。

人が暮らしていく中で、色々な事が起こり、確かにそれが予想外の出来事もあります。

ですがそれは人間の事情であり、犬の事情はどうでしょうか。

運悪く酷い飼い方の家に迎えられ、放置され、病に侵されたあげく捨てられる。

殺処分されていく動物たち。

しょうがない事なのでしょうか。

 

せめて出会えた犬たちには、とびきりのしあわせ者になってもらいたいです。

 

 

*今日のyoutube*

KDPDOGS  TEAM MELLOW

ゆっくりちゃんのチーム、お散歩の様子。

http://youtu.be/LCmVXD-4Z-I

その他にもぽつぽつアップしております。

KDPmayuのチャンネル

http://www.youtube.com/user/KDPmayu?feature=mhee

 

 

 

2 Responses to 2011/07/11 御礼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA