祝!卒業

保護犬・吉花ちゃんが新しいご家族に迎えられました!
行き先はなんと、すでにKDPから福島の被災犬を預かってくださっているⅠさん宅です。
吉花ちゃんは年齢も若くはありませんし、少し人見知り…少しこわがり。
懐いてしまうととってもかわいい犬なのですが、それまでは少し人と距離があるタイプ。
そんな吉花ちゃんを選んでくださって、本当に感謝しております!
私が出掛けて帰ってくると、吉花ちゃんは「あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘~」と、「わんわん!」ではなくて
柴っぽい唸り声のようなよくわからない声をだして甘えて来ていました。
その何とも言えない感じなどが、とてもかわいい子なのでした。
これからは、新しいお父さんとお母さんに目一杯甘えるんだろうなと思っております。
「ラッキー」こと元「オレンジ」くん、吉花ちゃんをよろしくね!

 
吉花ちゃんのおうちの近くにはKDP先輩卒業生であるタミちゃんが住んでいて、
お散歩で会ったり、遊びに来てくれるそう。
 
 
新しく犬を迎えようと思う時に、保護犬を選んでくれる人が、もっと増えたらうれしいです。
Ⅰさん、本当にどうもありがとうございました!
 
 
 
帰り道には TOKITAMA KITCHEN の、オーさん宅へ。
オーさんはご自宅をレストランとして月末の日曜日にオープンしていて、
以前からいろいろとご協力してくださっています。
今日は、TOKITAMA KITCHEN の売り上げでおしっこシーツをご支援してくださいました!
いつもどうもありがとうございます!

オーさんのブログはこちらから↓
 
 
 
 
 
当サイトがオープンしてからブログは停滞気味でしたが、
これからはもりもりアップしていきますので、よろしくお願い致します!
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA