譲渡会、里帰り、みんなの犬生。

皆様こんにちは。
久しぶりにBlogを書かせて頂きます。
もうすぐ11月。
今年も後2ヶ月。

毎年の事ですが本当に1年って早いですね。
暑い暑いと言っていた夏もあっという間に過ぎ
これからはまた少しずつ寒い寒い季節になっていきます。

昼間は温かいですが、朝晩の温度差などで皆様体調を崩さない様にお気をつけ下さい。

先日行われました、湘南国際村の譲渡会はお天気も良く温かい中沢山の方にお越し頂けました。

いつも場所を提供して下さっています株式会社オオバ様。
お忙しい中お手伝いして下さっていますボランティアの皆様。

会場に来て下さった皆様。

物資、ご寄付を下さいました皆様。

この場をお借りしましてお礼申し上げます。

そして、現在販売させて頂いていますカレンダーも沢山の方がご購入して下さいました。
募金箱も合計26264円の募金を頂きました。

カレンダー収益、募金箱等の皆様から頂きましたご寄付は、犬達のフード代、医療費等に大切に使わせて頂きます。

皆様の温かいお気持ちに心より感謝致します。

今回の参加犬達。
アゲ、ミケ、ツキ、パピー、ルイ、チカ、モモ、ギョーザ、アキ、リリー、ピッピ、ゲン、みゃーみゃー、クマの14頭が参加しました。

譲渡会にはもうすっかり慣れている子。
だんだんと慣れてきた子。
はじめて参加する子など様々です。

怖がりな子も中にはいますが、みんな人が大好きな子達ばかりです。

何頭か素敵なご縁がうまれそうかな。

そして、今回の譲渡会には3頭の卒業生達がみんなの縁担ぎに遊びにきてくれました。

ウエスト。
相変わらず犬にも人にも好かれる可愛い男の子は、更に輪をかてますます会う度に可愛くなっています。
それだけ大切に大切に育てられているのでしょう。

ノン
とても見た目も中身もかっこいい男の子は前よりも少し大きくなり、とても綺麗な男の子になりました。
立派なノンにして下さったのは里親様のおかげです。

ニャンコ先生
少しワガママな男の子は優しい里親様の元で幸せに日々を送っています。

みんなの今の幸せがあるのは、それぞれに里親様が家族として迎えいれ、毎日毎日を大切に共に過ごして下さっているからこそです。
里親様それぞれの幸せをありがとうございます。
そしてこれからも宜しくお願い致します。

お山は
みんなの原点です。里帰りをしてくれる子達。

スナッチ
来年のカレンダーの表紙を飾るイケメンは『ヤマト』というかっこいい名前を頂き、幸せに暮らしています。
ちゃんとお父さんにピッタリとつき、でもみんなに会えば嬉しい。
みんなも凄く嬉しそうでした。
ん~良い顔。

テツオ
一見見た目は怖そうな。
でも中身は優しいテツオはお兄ちゃん達2人といつも仲良く、そしてお利口過ぎるくらいお利口と言われ少しまた身体も大きくなり、すくすくと色んな事が成長しています。
ご家族に愛されているのはこの顔を見れば分かりますね。

マック
アメリカンフォックスのかっこいい男の子。
人が大好きで頭も良い。
そして、毎日沢山のお散歩をしてもらい幸せに暮らしています。


隣にいるルイと並ぶと。何だか親子みたいです。

みんなそうです。
里親様のお家に行ってからの幸せな顔はこれが本当の幸せなんだなと。
お山はみんながちゃんとした幸せを掴むまでの通過地点。
今お山にいる子達にもきっと順番にその子その子の家族がいる。

今いる子も次は里帰りになります様に。

KAYOKO SHIMADA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA